実際に不動産屋が住むところってやっぱり良いところなの!?その他もあります。

実際に不動産屋が住むところってやっぱり良いところなの!?その他もあります。

みなさんこんにちわ!

不動産屋のナマケモノです。


今回はわたくしが不動産屋に入る前と入った後で気づいた事をお話しさせて頂きます。


まず最初に私が不動産屋をする前に部屋を探したのですが色んな不動産屋に回りました。

そこでまず

「あれ?どこの不動産屋も出てくる物件が一緒・・・」


と、気づきました。

私たち仲介業者は同じサイトを見て物件をご紹介させていただいておりますのでどこの不動産屋もご紹介する

物件は同じです。

ではなにが違うのか?

初期費用です。同じ物件でもどこの不動産屋で契約するかにより初期費用が数万円変わります。

これ知らなければすごく損だと思います。。。

弊社ではどこの不動産屋よりも初期費用を安くします。

他社様でお見積もりなど取られましたら弊社へ送っていただけますと金額を頑張らせて頂きます。

ご来店された際もぜひ交渉の方お聞きいたしますのでご相談ください。

「?」の画像検索結果


そしてタイトルにもあります通りみなさまが一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

不動産屋ってやっぱり良い部屋住んでるの!?


についてですが特にそんなことはありません。


よく聞かれますが確かに良い物件が空いた情報は早いですが必ずしもそうではありません。

やはり立地・広さ・家賃など不動産屋でもすごく悩むためお客様と一緒の気持ちです。(笑)


だからこそお客様の立場になって考えたりお気持ちがわかるのです('◇')ゞ


ですので一度相談してみてください!

ご来店お待ちしております( `ー´)ノ


スタッフブログ

お客様の声一覧