西天満めっちゃ人気やでー

西天満めっちゃ人気やでー


お久しぶりです!

寒すぎますねー!


さてさて、

北区西天満の〇〇と言えば。。。

みなさんなんとなくわかるのではないでしょうか?


そうです~!築浅


大・大・大人気!西天満3丁目!

どーん!!


日当り最高・立地最高・お値段最高!


の築浅です!かっこいいですね~





特徴として設備が充実した広めの1DKタイプから1LDKタイプまであります。

お住まいされる方にも適したマンションのため家賃設定などパフォーマンスの良いブランドマンション!!!


あとはお写真を見て頂けましたら分かって頂けると思います・・・!










周辺駅からのアクセスは、地下鉄谷町線「南森町駅」から徒歩5分ほど、地下鉄堺筋線「北浜駅」から徒歩7分ほどになります。近くには、スーパーKOHYOと、コンビニセブンイレブンがございます。追焚付きのお風呂が中々ないのでとってもいいですね!!ミストサウナや床暖房まであるなんてかなりの物件ですよ~2月からの入居開始されているマンションです!

辺駅からのアクセスは、地下鉄谷町線「南森町駅」から徒歩5分ほど、地下鉄堺筋線「北浜駅」から徒歩7分ほどになります。


近くには、スーパーKOHYOと、コンビニセブンイレブンがございます。




追焚付きのお風呂が中々ないのでとってもいいですね!!




ミストサウナや床暖房まであるなんてかなりの物件ですよ~


なかなか空きが出ませんがついに空きました!!



気になるお値段は、1DKで、8.7万円~になっております!!



いかがでしょうか?


ご質問や、お問い合わせ、是非お待ちしております!!







スタッフブログ

お客様の声一覧